

あ!

そろそろ再開しようかな!

花梨怪奇現象はまだまだ終わらない・・・?

ちあ!猫です!!
最近の花梨鯖は先月に起きていたなぞのシステムエラーから復活をとげ
久々に安定したメイプルライフを送れています♪

と、思ったのも束の間・・・

新たな魔の手が花梨鯖に忍びよっていたのでした・・・

まずはこの画像を見て欲しいのです。

気まぐれ2連投稿!!

ギルクエ30以下のお手伝いさんぼしゅーの拡声器があったので参加してきました!!!

2_20100705205208.png


現地に着くとそこには・・・

ぴゃー!

あたらしい髪型かわいいですねー!

こんどのランダム髪型なのかなー

1278330157.png1278323151.png1278324906.png


生存報告!・ε・。

どもー!猫です!('ε'*)

早いものでもう広告の出る季節になっちゃってました・・!

そういうわけで今回はかるーく近況報告でもしますー!



とりあえずなんやかんやでメイプルには結構INしておりました(ノ∀`*)

最近は主に鈍器パラっ子の育成を中心にがんばってました!

今月はネクソンが勝手にサッカーとの連動企画を走らせてるよーで祝日が無いにもかかわらずちょこちょこ経験値倍の企画があるおかげですくすくと成長しております!

その一方で花梨鯖だけ不穏な動きがありまくりでとてもカオスな日々を送っています。

その影響は現在進行形で、昨日のサーバーメンテナンスが終わった後も4回くらいエラーでしばらく接続できないというわけのわからん状況に陥っています・・・!

早くなんとかしてください!ネクソンさん!

というわけで最近は花梨鯖に接続できないことが頻繁にあるんで他鯖の観光用キャラを作って遊びに行ったりしてます!

とりあえずまずは人が多い楓鯖に行ってきました(ノ∀`*)

流石メイプルを代表する鯖だけあってそこら辺に人があふれてました^q^
カニングの人の多さといったら・・・
あと拡声器がとてもうるさいにぎやかで楽しそうでした^q^

それに加えて無一文で知り合い0という窮地からのスタートを軽く味わってきました・・・!

「え?なにこれ?どうやって薬代かせごう^q^」

フリマ入り口の人気売りをしている人の気持ちがとてもよくわかりました。

同じメイプルでも鯖が違えば雰囲気ががらっと変わるものなのですねー

まあ楓とかは特別なんだろうけどw

とりあえずそんなこんなの近況報告なのでした(・ω・´)

img01_20100625020648.jpg

3mが大金に見えた不思議^q^
リンク
プロフィール

猫。

Author:猫。
ブログのテンプレいじって途中で力尽きることあるよね!
たぶん半年くらいこのまま放置されることでしょう(

--使用きゃら一覧--

155レベのしゃどーです♪
りりむちゃん2体を生贄にホンネク+3をしょうかああああん!
というわけでペスカ装備できるようになりました!



遠い昔...元気に毒まいてた元めいん!
たまーにエルクが活躍してます(笑)


ジュリクエ専用のうちわ賊~♪
まだ2回くらいしかジュリクエしてないけどね(



骨龍にメテオを打ち続ける日々!
目指せ祝福20!!
よりによって半目という(笑)



なんということでしょう!
3人目の斬り登場!(
バル遠征専用キャラ!
花梨の野良PT募集拡声器によく出没してますb


3次しました!
あとはのんびり?一気に?三次してジュリクエ楽しみながらHSMAXを目指すだけです><♪
85止め予定♪


4人目の斬り!(((
ギルクエ30以下担当ですb




鈍器クルセ!
SSどっち使うか迷ったんで
どっちも使っちゃえ!ってことで(
はやくセング打ちたい!><



いまは亡き指輪キャラ!
その役目を終え
指輪はぴよぴよレモンの元へ!
5人目の斬りbb


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
